美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。


テーマ:
「ヘアメニューマダム2015サマー」が
いよいよ明日、7月10日(金)に発売いたします!!

今日は今回の撮影でお世話になった美容師さんやモデルさんなどに送る
贈呈本の発送準備作業をしていました音譜

一つひとつの撮影を思い返しながら、
やっと皆さんのもとにお届けできるんだな~と感慨に耽りつつ作業に勤しんでおりました(笑)

今回のヘアメニューマダムは薄毛・軟毛の悩みを大特集!
実際に薄毛や軟毛に悩んでいたマダムモデルの方たちが
ふんわり、華やかなヘアに大変身する様子は必見ですキラキラ

「劇的ビフォー&アフター」の企画では、
遠方から飛行機に乗ってはるばる東京までいらしてくださったモデルさんも目!!

とてもステキに変身され、カメラにまぶしいほどの笑顔を
向けてくださっていた姿が非常に印象に残っていますニコニコ

美容師さんたちのテクニックにより、
どのモデルさんも薄毛・軟毛の悩みがすっかり解消され、
驚くほど美しく変身されていますので、
見ていてとても楽しく、またお悩み解決の参考になる誌面になっていると思いますアップ
ぜひぜひお手にとってご覧ください!


編集部T
=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

imediaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります