美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。


テーマ:
7月3日(金)に南青山のバルビートにて開催された
「CARITA 70th Anniversary プレス発表会」に取材に行ってきましたニコニコ

初めに、日本ロレアル株式会社 プロフェッショナル プロダクツ事業本部 広報本部 部長 安尾美由紀氏、カリタ・デクレオール事業部 事業部長 岡本典子氏よりご挨拶をいただきました。
そして、なんと今回、パリにあるカリタサロン「ラ メゾン ド ボーテ」より、トレーナーのお二人がいらっしゃり、カリタの歴史についてお話しくださいました。




その後はカリタマーケティング部 シニアプロダクトマネージャ 梶塚まゆみ氏より商品の説明が。

今回新たにプログレシフ『パルフェット シリーズ』に
『クレーム オール パルフェット』が登場。



美容医療の手法である「リポストラクチャー」から着想を得て開発。
年齢とともに痩せがちな肌を、立体的な印象の明るい若々しいツヤ肌へと導きます。

私も少し試させていただいたのですが、
しっとりとした肌馴染みのよい質感で、とてもいい香りでしたラブラブ
容器もラグジュアリーなゴールドがすてきですキラキラ

『クレーム オール パルフェット』は2015年8月21日より百貨店、全国のエステサロン等で展開。
ぜひお試しください。


また、70周年を記念として
カリタを象徴する商品である『FLUIDE DE BEAUTE 14』の
アニバーサリーボトルが誕生しました。



とってもおしゃれでかわいですよねラブラブ!
実はこちらは、創設者であるカリタ姉妹が愛用した
トップブランド「クレージュ」とのコラボ商品。
右下に描かれているのはカリタ姉妹なんですよ。
2015年10月1日に発売ですキラキラ

2014年10月より発売している
ボディクリーム『ラテ ド ボーテ 14』
フェイス用トリートメントマスク『マスク ド ボーテ 14』
もぜひご一緒ににゃー


編集部I
=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

imediaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります