「ヘアメニューマダム2015サマー」編集作業中♪ | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

こんにちわ~♪
ヘアメニューマダム編集部は
ただいま来月の入稿に向け
編集作業の真っ最中です★


仕上がりの写真を見ながら…
今回もみなさん素敵に変身してますね~キラキラ


バッサリ切る大胆チェンジでなくても、
ちょっとしたカットだけでも意外と雰囲気って変わるものですよねニコニコ
自分の髪を知り尽くしている世代だからこそ
こだわりや好みが強かったりして
髪型をなかなか変えられない、
いつも同じ髪型になってしまうと悩んでいる方もいらっしゃいました。
そんなときは、
「まず、ちょっと質感を変えてみるだけでも全然違いますよ!」
と美容師さんからアドバイスが美容院


改めて…髪のチカラってすごいな~。
入稿が終わったら、私も髪を切りに行こっアップと思うNYでした!



編集部★NYヒマワリ
=================================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=================================================