エッシー 新グローバルカラーデザイナー就任記念イベント | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

日本ロレアル株式会社傘下のネイルブランド
「エッシー」の新グローバルカラーデザイナーに
NYファッションブランド「Rebecca Minkoff」の
デザイナー、レベッカ・ミンコフ氏が就任。



エッシーはミンコフ氏の就任を記念し、
初のイベントを開催しました。

多くの報道関係者が集う中、
「エッシー」のブランド紹介とこの夏発売の新色の紹介、
デザイナーとして、また母として活躍する
レベッカ・ミンコフ氏によるトークショーが行われました。



私(編集部T)も実際にエッシーの新色を試してみましたが、
美しい発色とツヤ感が楽しめる仕上がりになっています。

ミンコフ氏の就任により今後続々と新色が登場予定のエッシーから
ますます目が離せません。






編集部T

=================================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=================================================