2015ルベルセールスフォーラム開催! | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

こんにちは!!

2月17日(火)に東京千代田区のホテルニューオータニにて
2015年度のルベルセールスフォーラムが開催されました。

初めに、タカラベルモント株式会社 ルベル事業部 事業部長の吉川朋秀氏より
2015年度の事業方針が語られました。



ルベルはデザインの価値の向上を目指し、
『プレミアムビューティ』をテーマに掲げます。

顧客が利用するメニュー数を「メニュー複合数」とし、
その平均数値を上げるために、
新商品と教育プログラムの両軸でサポートしていく方針です。

各商品の無料サンプルのお試し、
臨店講習などにも力を入れているようです。


さらに、この日はゲストスピーカーとして、
ブランド経営コンサルタントである
株式会社ビーエムウィン代表取締役社長の水野与志朗氏による基調講演がありました。




「今、サロンにとって最も必要なこと」
をテーマにお話しいただきました。

経営面の話などさっぱりの私にも
分かりやすく、面白い内容でした!!

これからも美容業会を盛り上げて行きましょう目

編集部K

=================================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=================================================