シュワルツコフ BCオイルローズ発売記念イベント Rose Yui | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

1月27日(火)、青山・AQUAVITにて
シュワルツコフの新製品「BCオイルローズ」発売記念イベントが行われました。

今回のイベント「Rose Yui」は女性スタイリスト100名限定の女子会イベント。

シュワルツコフによる「ダイバーシティ推進プロジェクト」の第一歩として、
「日々活躍する女性美容師にいつまでも輝き続けてほしい」
との思いから開催されました。




2部構成で、第1部は人気女性美容師によるトークショー。

間に「BCオイルローズ」の製品説明を挟み、

第2部では花結い師・TAKAYA氏によるライブパフォーマンスが行われました。


第1部のトークショーでは、ヘアライターの佐藤友美氏の司会により、
deaの角 薫氏、FLOWERSの浦さやか氏、BEAUTRIUMの前田百合子氏が
デビューからこれまでの苦労や、仕事とプライベートの両立、
女性美容師として輝き続ける秘訣について熱弁をふるっていました。




その後は「BCオイルローズ」の商品説明。

「BCオイルローズ」は、髪の芯までうるおいを与えながら優しく洗浄し、
べたつかず軽やかなツヤ髪に導く、2つの革新的なオイルテクノロジーを採用。

髪や地肌のケアはもちろん、厳選された華やかなローズオイルの香りで
深いリラックス効果が得られ、メンタルビューティーまでケアできます。



ローズを使ったスイーツやドリンクをいただきながらの休憩を挟んだ後は、
花結い師・TAKAYA氏によるライブパフォーマンス。

バラの生花を使った独創的なヘッドドレスの制作を生で見ることができました。
写真はTAKAYA氏による2作品です。






生き生きと輝く女性美容師さんたちのオーラやバラの香りで、
心身ともにリフレッシュできる素敵なイベントでした。




編集部T
=================================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=================================================