第7回アジアビューティエキスポ☆レポその1.5 | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

2014年5月26日、27日にパシフィコ横浜にて開催された
第7回アジアビューティエキスポ。

今日は私たちが出展していたブースを
チラリとご説明いたします。



大きく看板に書かれた「アイメディア」の文字はインパクト大。
その下には最新の発行媒体の写真がズラリ。

4月に発売したばかり、サッカーW杯代表の清武選手が表紙の「メンズ・カット」。
6月発売予定、新井唯夫さんの素敵なカールアップが微笑む「パーティアップ」。
大好評タレントヘア特集、乃木坂46のみならず
AKB48と兼任する生駒里奈さん&白石麻衣さんが表紙の「デザインカット」など。

(ちょっと宣伝っぽくなってしまいましたが…)
上の写真の最新号をはじめ、
バックナンバーも在庫がある限り販売を行いました。




また、こんな「アイメディア20年史」のコーナーも。
今年の9月4日でアイメディアはついに創立20年目を迎えます。
過去に発行された雑誌の紹介や、撮影のこぼれ話まで。
文化祭の掲示板のような、ゆるーい雰囲気ですが
編集部の手作りで紹介してみました。




さらにアジアビューティーエキスポの特別サービスとして、
「3冊以上購入した方には、アイメディア特製クオカ-ドのサービス」も。
実はこのクオカード、「ヘアメニューマダム」や「着物に似合うアップスタイル」などの
読者アンケートに答えていただいた方の中から、
抽選でプレゼントしているという、レア物だったのです。
(手に入れた方、ラッキーでしたね!)

と、このような形で来場者の方々とは雑誌についての意見を伺うこともでき、
読者の方々と交流できる、編集部としてもよい機会となりました。


明日の「第7回アジアビューティエキスポ☆レポ その2」もお楽しみに!


編集Sლ(╹◡╹ლ)
=================================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=================================================