増税前のお買い物 〜前編〜 | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

こんにちは。

早いもので、4月ももう終わろうとしています。
この4月から「消費税増税」が行われました。

たかが3%、されど3%。
買いだめをした方、買い替えをした方も多かったのではないでしょうか。

そんな最中、私も増税前の贅沢として
美顔ローラー(メンズ用)を購入しました。



最近、よく多方面で耳にしていた美顔ローラー。
撮影の際に、美容師さんがコロコロしていたり、
モデルさんもコロコロしていたりと。
噂には聞いていました。

ただ、皆さん口を揃えて仰るのが、
か・な・り、効果があるとのことでしたね。

「顔のむくみがとれる」「小顔になった」
「顔のラインがシャープ」「手足のむくみも取れる」
「お腹のたるみにも効くらしい」
……などなど。

ただ、実際
「本当に効くのか???」
と私自身思っていたところもあります。

なので、自分で使ってみて
本当に効果があるのか試してみよう!
と思った次第です。

現在使い始めてまだ数週間。
またこのブログにて、効果のほどを
ご報告したいと思います。

(また後日の後編に続きます)

編集Sლ(╹◡╹ლ)
=================================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=================================================