成人式でスナップ撮影を敢行! | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

「新成人たちのスナップ写真を撮りたい!」と心の中の“リトル本田”が言うので、新幹線に飛び乗って成人式に行ってきました。

今回、私がお邪魔したのは愛知と大阪の2会場。
ベーシックなスタイルから、下の写真のようなスタイルまで様々なアップスタイルを撮影することができました。
撮影に協力してくださった新成人の皆さん、ありがとうございました。



今回撮影したスナップは「着物に似合うアップスタイル 2015」に掲載するので楽しみにしていてください。

愛知(刈谷市)の成人式会場には、東海エリアで大人気の「大徳さん」も来ていました。



編集部H
=================================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=================================================