2011年9月中旬より新しいケアカテゴリーを創造するサロンケア製品
『ウエラプロフェッショナルケア』を発売することを発表しました。

最近台頭する「自分HAPPYタイプ」の消費者。
そんなトレンドも相まって、
ヘアケアは機能だけでなく香りを楽しむ時代へ。
『ウエラプロフェッショナルケア』は
機能性や視覚的な仕上がりだけでなく、
手触り・香りといった感覚に訴えかけ、
「見て、触れて、感じる」ことで「ハートアップ」(気分があがる、楽しくなる)
という付加価値を提供する新しいカテゴリーのサロンケア用品です。

髪にダイヤモンドのような輝きをもたらす「ブリリアンス」
シルクのようななめらかな潤いを与える「エンリッチ」
さまざまな頭皮の悩みに対応する「バランス」
ハリに満ちた、大人の髪へ導く「エイジ」
カラーやパーマ施術にプラスするトリートメント「サービス」
の5ラインで展開されます。

発表会では実際にシャンプーとトリートメントを用いての実演という
まさに「ハートアップ」な演出も。
フレグランス、テクノロジー、ラインナップ、パッケージ、しかけにも
こだわり抜いたハートアップな『ウエラプロフェッショナルケア』。
発売が待ち遠しいです。
編集部S