「ロレアルシンポジウム 2011」 | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

7/5(火)にホテルグランパシフィックLE DAIBAにて「ロレアルシンポジウム 2011」が開催されました。
show1とshow2があり、まずは新井唯夫氏、土屋信也氏、大林博之氏によるパフォーマンスです。

$imedia編集部の仕事日記

$imedia編集部の仕事日記

$imedia編集部の仕事日記

3名ともすごく個性的なスタイルでした。
入社して早3ヶ月経ちましたがこういったヘアショーは私にとっては新鮮なので圧倒されるばかりです。
この後、カラートロフィーとパーマトロフィーが行われ休憩をはさんだ後show2の始まりです。
show2はこの方々です。
$imedia編集部の仕事日記
川島文夫氏と谷口愛子氏です。
つくられたスタイルがこちら
まずは川島氏。
$imedia編集部の仕事日記
次に谷口氏。
$imedia編集部の仕事日記
お二人とも迫力が伝わってきてかっこよかったです。
そして、この後、カラートロフィー、パーマトロフィーの表彰式が行われました。

カラートロフィー部門
The Champion Award・・・「JEAN-CLAUDE BIGUINE 下北沢店」
The gold Award・・・・・「ASCH 壇渓通店」
The Silver Award・・・・・「HAIR MAKE Ash 阿佐ヶ谷店」

パーマトロフィー スタイリスト部門
The Champion Award・・・「jour/SUNROAD」 加藤優子 氏
The gold Award・・・・「MAX」 左向雄平 氏
The Silver Award・・・・「有限会社 和貴」幸治有沙 氏
第4位・・・・・・・「LA・MODA TSUZUKI」稲垣知恵美 氏
第5位・・・・・・・「株式会社TOKO 美容室西武」高岡優理 氏

パーマトロフィー ジュニアスタイリスト部門
The Champion Award・・・「サロンド ボーテ グレース」野崎彩 氏
The gold Award・・・・「ZENKO Chere店」鈴木祐一郎 氏
The Silver Award・・・・「カモ美容室」高橋美紀 氏
第4位・・・・・・・「ケンジ FACE。大船」濱田有加 氏
第5位・・・・・・・「株式会社シーホースジャパンタイム八王子北口店」 中川和博 氏

みなさんおめでとうございます。
そしてロレアルの皆様、このようなシンポジウムを開催して頂きありがとうございました。

編集部Y・A