連日撮影!! | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

こんにちはニコニコ音譜
早いものでもう3月ですねー桜
春に向けてそろそろあったかくなるのか・・・と思いきや、
冬に逆戻りの日もあって、まさに三寒四温ですね晴れ雪
みなさんも寒暖の差で体調を崩さないようにお気をつけくださいビックリマーク


最近の編集部は連日撮影ですカメラキラキラ
こちらは先日の撮影での1コマにひひ
$imedia編集部の仕事日記
いつもおしゃれでアイドルのような坂巻さんドキドキ
ハマっているというゴルフのフォームを取ってくださいましたゴルフ
手に持っているのは、何と!!円錐ロッドひらめき電球
これは何の撮影でしょうか・・・はてなマーク
誌面に登場するのをお楽しみにべーっだ!本


星編集部N星