ウェディング〜★ | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

こんにちわ~(*^ー^)ノ
今日はいいお天気でしたね晴れ
imedia編集部の仕事日記

先程、「桂由美グランドコレクション」の取材から
帰って参りました馬
imedia編集部の仕事日記


今年は70回目の記念コレクションで
とーっても可愛いドレスがいっぱいでした☆
毎年数々のデザインを見てて
ほんとにワクワクしますブーケ1
詳しくはまたレポートしますのでお楽しみに本

和装もやはり可愛いですね~♡
あの色合い、かなりステキ!!着たい!!
と脳内妄想しながら見させていただきました(笑)

そして、そんなウェディングシーンには
アイメディアの「パーティーアップ」をぜひご覧ください!
今年も可愛い&かっこいいドレスにもぴったりな
ゲスト用アップが満載ですよいちご
別冊も充実ですドキドキ
3月10日(木)発売!!!
ただいま予約受付中!!!
忘れずにチェックしてくださいね。


今日のコレクションは人気上昇中のK-POPグループ
「超新星」や「4Minute」も出演してました星
最近、自分の周りにもいつのまにか
韓流にハマる女子が続出!!なのが気になります虹
(いや、ワタシもその一人なんですが…笑)
今年は韓国へ行ってみたいな~。
でも、辛いものは苦手な…編集部☆NYでしたヒマワリ