アイメディア忘年会 | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

こんにちわ~晴れ
今年ももうあと2週間を切りました雪
早いですねー早すぎる。
年々早く感じるのは気のせいでしょうか??

昨日、アイメディアの忘年会ビールがありました★
今回は幹事をやらせていただきました。
西麻布の「わだ家」さんにて。(和田アキ子さんのお店です)
いつもお世話になっている方々にも来ていただき
ネーミングがとってもユニークなお料理をたくさんいただきました!
どれもおいしかった(≧▽≦)ラブラブ
ビンゴ大会もやったりして、楽しかったです♪

そのお料理をちょっとご紹介さくらんぼ
アッコさんの手のサイズ?!のコロッケ(写真は半分の大きさ)とか、
出すときに緊張してプルプル震えちゃう“冷やアッコ”とか(笑)
imedia編集部の仕事日記imedia編集部の仕事日記
imedia編集部の仕事日記

お店の入り口の取っ手が…無駄に緊張してしまいます(笑)
imedia編集部の仕事日記



ここのところ忘年会続きで
若干胃が…(/TДT)/汗…あせるですが、
今年も残りわずか、がんばります!

このアイメディアブログリボン
今年最後の更新?!

1年間、本当にありがとうございました!
今年もたくさんの方々に支えられ
「デザインカット」、「へアメニューマダム」、
「パーティーアップ」、「着物に似合うアップスタイル」
を発売することができました。
ありがとうございます。
そして、
来年も何卒よろしくおねがいいたします!
みなさま、よいお年を。

編集部★NY