メンタリストDaigoさんのセミナーに参加しました!

イメージ的には、頭が良すぎてちょっと変わった方。

だと思ってましたが、とても魅力溢れる方でした。

時々少年のような澄んだ目で、熱く語る姿に
引きつけられました!

セミナーはマインドマップを使った分かり易い構成で、これは使えるな〜^_^と。

セミナーをする立場からしても、興味深く、充実した内容でした。

タイトルは『超集中力』

集中力の上げ方、自分を操る方法

これについては、後日詳しくアップしますね!

今日お伝えしたい事は2つ!

夢は誰かに言う事で実現に向かいます!

そして、紙に書くことで具体化します!

今回のセミナーで再認識しました。

それでは、今日も素敵な一日を💕