mai♡三重県四日市市在住

30代(ミドサー) 165㌢

フェミニン/ライトスプリング/ナチュラル

 

双子(7歳)+末っ子(4歳)の3兄弟*子育て中のママ 

元アパレル経験あり♪パート主婦からイメコン(イメージコンサルタント)へ

公式LINEにて顔タイプ診断®︎を展開中

 

【所有資格】

⚫︎顔タイプ診断®︎アドバイザー1級

⚫︎顔タイプウェディング

⚫︎パーソナルカラーアナリスト

⚫︎骨格診断アドバイザー

⚫︎イメコン大学一期生


こんばんはニコニコ

脱おしゃれ迷子びっくりマーク

自分軸+好きなテイストで垢抜けを提案するイメージコンサルタントmaiです。

サイアートパーソナルカラー/顔タイプ診断®︎/骨格診断

 



ドラマsilent、最終回でしたね飛び出すハート

今日子どもたちが終業式に行っている間に録画見ました!

世界観が好きなドラマでした♡髭男の主題歌もぴったりすぎやん不安




ストーリーはもちろんファッションもかわいくて注目してました!女性陣も男性陣も。
川口春奈さん演じる紬ちゃんはよくブルー系のニットやコートを着ていてかわいかったピンクハート


しまパト紬ちゃんぽいニットを発見したので挑戦してみましたよ飛び出すハート

あまりブルーを着用しないので自分のパーソナルカラー・ライトスプリングのカラーチャートを確認しながら購入笑





こちらはほんの一部ですが、それぞれパーソナルカラーによって似合うブルーは少しずつ違いますびっくりマーク



イエローベース(春or秋)の方は緑寄りの青が似合いやすく、ブルーベース(夏or冬)の方は紫寄りの青が似合いやすいです。



紬ちゃん役の川口春奈さんはパーソナルカラーがオータムだと言われていますので、左下のような深めのグリーン系ブルーがよくお似合いでしたニコニコ最終回のコートもこんな色だった!

オータムの方は彼女のメイクも参考になるのでは♡




私は夏帆さんのファンなので、実は奈々ちゃんが好きなキャラでした♡奈々ちゃんフューチャー回では号泣赤ちゃん泣き



ドラマ内で着用していたライトブルーのノーカラーコートが素敵だったなキラキラ




リバーシブルでかわいい目がハート




夏帆さんはある番組の企画でパーソナルカラー・サマー(ブルベ)と診断されたようです。

こちらのコートは色相lt16に近く、イエベ寄りの緑みの青に見えます。




こちらのイエベカラーもお似合いだったので、夏帆さんは春〜夏の明度の高いカラーが得意な可能性がありますねにっこり

サイアートパーソナルカラーの考え方を知ると似合う幅が広がることを実感します気づき



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

パーソナルカラーMENUは準備中ですが、顔タイプ診断®︎はこちら↓↓↓



気になるあなたの顔タイプは??

年末までのキャンペーン価格です♪



 

MENU

右矢印公式LINE@顔タイプ診断®︎


 


まじかるクラウンこのような方におすすめまじかるクラウン

対面での診断が苦手な方

小さなお子様がいて外出が難しい

お仕事が忙しく時間がとれない

コロナ以降不用意な外出を避けている方


 

公式LINEにてキャンペーン希望と送信ください↓

image