Luna Color+

三重*四日市・桑名エリア

ご予約はこちら

HPLunaColor+(ルナカラープラス)

 

イメージコンサルタントmai

30代(アラフォー)165㌢

フェミニン/ライトスプリング/ナチュラル

3兄弟(9・9・5)*子育て中のママ 

 

【保有資格】
⚫︎顔タイプ診断®︎アドバイザー1級
⚫︎顔タイプウェディングアドバイザー
⚫︎パーソナルカラーアナリスト 
⚫︎骨格診断アドバイザー

こんにちはにっこり

イメージコンサルタントのmaiです。

サイアートパーソナルカラー/顔タイプ診断®︎/骨格診断






昨日BEFIRSTの初ツアーへ次男と参加してきました♡

学校終わってからセンチュリーホールへ。

電車で行くと乗り換え地味に大変だったタラー




ライブグッズがめっちゃブラックだった〜

でもライブT着たい〜





パーソナルカラー・ライトスプリングの私。

ブラックが顔写り悪いことを証明する写真撮れました泣き笑い二重あご目立つw




平日ながら小学生ファンもけっこう参加していました。(小学生未満は入場不可)



※長男&次男は生まれつき色素が薄めの茶髪です。



騒音性難聴が心配なのでイヤーマフを持参しました♪




装着していても音楽は充分聴こえますニコニコ




生ビーファはというと控えめに言って最高でございましたまじかるクラウン

(基本箱推しですが)ジュノマナ推しの私にmomentは神曲でした不安曲としてもアルバムで1番好き。




はじめは純粋に楽しんでいたのに、だんだんメンバーの骨格とか気になりだし余計なことを考える時もあり泣き笑い

3着中2番目のジュノンくんの衣装が丈感とかちっとも似合ってなくて悲しくてダッシュ

これが職業病ってやつか?!と思いましたねアセアセ




次男も初ライブ楽しかったそうで「全曲一緒に歌っちゃったわ〜」と言っていたので良かったです‼︎

チケット2枚しか取れないんよねお願い

次回は長男と行けたらいいなニコニコ



全国エリア対応

LINEで完結!顔タイプ診断®️


詳細はこちら▼


サロンメニューはこちら▼

ルナカラープラスHP