mai♡三重県四日市市在住
30代(ミドサー) 
フェミニン/ライトスプリング/ナチュラル

双子(7歳)+末っ子(3歳)の3兄弟*子育て中のママ 
元アパレル経験あり♪パート主婦からイメコン(イメージコンサルタント)へ

⚫︎顔タイプ診断®︎アドバイザー1級
⚫︎サイアートパーソナルカラーアナリスト 
⚫︎骨格診断アドバイザー              
*2023年1月開業予定*

こんばんは飛び出すハート

イメージコンサルタントのmaiです。

サイアートパーソナルカラー/顔タイプ診断®︎/骨格診断




皆さんはシルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

我が家は大阪の中之島美術館へ行ってきました♪

今年openしたばかり。スタイリッシュで洒落た美術館でしたひらめき




目的はアート好きの次男が尊敬している岡本太郎先生の展覧会です上差し





3歳頃からNHKの美術番組を毎週みており、そこで岡本太郎先生の魅力にハマったみたい。




特に太陽の塔が好きな双子。

2人とも熱心にみていました♡




天才の頭の中はどうなっているのだろうか。

現代アート難しい。。。





次男の誕生日はまだまだ先なのですが、誕プレを早めて岡本太郎グッズを購入することに笑



Tシャツやフィギュアなど。




ランチ中もお絵かき鉛筆




中之島美術館のグッズも素敵でトートバッグを買おうかめちゃくちゃ迷って見送りました。また次回びっくりマーク






美術館のあとは長男の推し活タイムひらめき

梅田にてBEFIRSTコラボカフェの最終日に滑り込み。


ドリンクを頼むとランダムコースターがもらえるというやつ。

カフェでひと休みして帰宅しましたー!




岡本太郎展は年明けに名古屋でも開催される模様飛び出すハート