Luna Color+

三重*四日市・桑名エリア

ご予約はこちら

HPLunaColor+(ルナカラープラス)

 

イメージコンサルタントmai

30代(アラフォー)165㌢

フェミニン/ライトスプリング/ナチュラル

3兄弟*子育て中のママ 

 

【所有資格】

⚫︎サイアートパーソナルカラーアナリスト

⚫︎顔タイプ診断®︎アドバイザー1級

⚫︎顔タイプウェディングアドバイザー

⚫︎骨格診断アドバイザー


こんばんは流れ星

四日市/桑名ルナカラープラスのmaiです!






今日はフェミニンタイプのボーダー柄選びについてです上差し

フェミニンタイプはボーダー柄が得意ではないのですが、私(フェミニン)はカジュアルが好きなのでたくさん持っていますダッシュ






フェミニンタイプは大人顔×曲線

子供顔や直線タイプが得意なボーダー柄が似合う要素は残念ながらありません悲しい

そんなフェミニンタイプがボーダーに挑戦する時は曲線が共通点のフレッシュに寄せてカジュアルダウンしますニコニコ




フレッシュはボーダー柄が得意ラブラブ




今回はプチプラの3着

MUJIのボーダーシリーズは定番ですが、シンプルすぎるので一枚できまらない感じがしていました。


https://www.muji.com




cocaのボーダーカットソーは骨格ナチュラルにぴったりのドルマンスリーブ飛び出すハート

自分の骨格にしっくりくるので色違いで購入しました。

白多めの細ボーダーは大人タイプに合っていますが顔にマッチするかと言えば微妙です。







次はしまむらのビッグカラーボーダーTです。

セーラーカラーになっており、顔まわりにデザインがあると華やかさが出ますよね!

ボーダーは細めの方が似合わせやすいです。

フェミニンタイプでもボーダー柄が楽しめそうですニコニコ



ちなみにロンTバージョンももっています♪

カジュアルなトップスの時はパンツよりスカートの方がフェミニンさんのバランス的にgoodキラキラ





スリット入りのデニムスカートでフレッシュ寄りだけど女性らしい雰囲気を出すようにしていますよ飛び出すハート小物にピンク系にするとさらに甘さが出て良いですね。

顔タイプで似合う軸を知ることによって、苦手な柄も工夫次第で楽しめますウインク



全国エリア対応

LINEで完結!顔タイプ診断®️


詳細はこちら▼


サロンメニューはこちら▼

四日市/桑名ルナカラープラスHP