image

匿名希望

50代・イメージコンサルタント・愛知

 

 

1)入会前、オンラインサロンCasaについて何か不安はありましたか?それは解消されましたか?

 

不安だらけでした。

自分のITスキルが低いため、まだまだ発展途上中なので、不安が完全に解消できたわけではありませんが、起業するにあたり一通り、流れを掴むことができましたしわからないことが出てきてもいつでも質問ができるのでとても安心できる場所です。

 

 

 

 

 

2)サロンに入会してまずどんな変化がありましたか?

 

 

全くできなかったSNSを、見るだけでなく発信することができるようになりました。

 

 

 

 

3)1年以上入会して、どんな変化がありましたか?

 

 皆さん住んでいる地域も全国に散らばっていますが、サロンメンバーさんとSNS交流を毎日のように続けてきて、心の距離が近くなり、毎日を楽しく過ごすことができるようになりました。

 

 

 

4)現在はどんな活動をされている、またはこれからされる予定ですか?

 

 

現在:イメージコンサルタント
今後:カラーセラピー、カラーコミュニケーション、メイク などオンラインでもできるようにする。

 

 

 

 

5)他の講座やセミナー、スクール、起業コンサルなどと、どこが違いましたか?

 

 

一方的に教えてもらう起業講座では、こちらの事情に配慮してもらいにくい実情がありますが、Casaは参加型でマイペースでできる。
質問がしやすい。常に最新の情報をオーナーを中心にメンバーのみなさんの気付きやアイデアが活かされブラッシュアップができる。

 

 

 

 

6)このサロンをどんな人に勧めたいですか?

 

 

これから起業する人や起業初期の人。
仲間が欲しい人。

 

 

 

7)サロンに入ろうか迷っている方に、メッセージをお願いします

 

マイペースで学べて同じ志の仲間ができるので毎日が楽しくなります。

 

 

 

8)最後に大森アイカにもメッセージをお願いします^^

 

 

あいかさん。何にもできなかった私に嫌な顔もせず気長に寄り添ってくださりありがとうございます。

あいかさんの理念が素晴らしく、たくさんの仲間もでき、この歳になってからこんなにも楽しく毎日を過ごすことができているのもCasaが居心地がとてもいいからです。
これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

9)最後にもう1つ質問です!サロン内で今後して欲しい勉強会・改善して欲しいこと・その他リクエストがあればお願いします

 

 

 先日の◯◯さん(サロンメンバー)のカラー診断のようなリアルな診断の見え方検証会