サムネイル

大阪でパーソナルカラーリスト、顔タイプアドバイザー、整理収納アドバイザーをしている
山口千草です。
オンラインサロンCasaに在籍して1年以上経った感想をお伝えしますね。

 

山口千草

40代・パーソナルカラーリスト/顔タイプアドバイザー/整理収納アドバイザー・大阪

 

 

1)入会前、オンラインサロンCasaについて何か不安はありましたか?それは解消されましたか?

 

不安はなかったです

 

 

 

 

 

2)サロンに入会してまずどんな変化がありましたか?

 

 

初対面の方でも話せるようになった。人見知りがなくなりました

 

 

 

 

3)1年以上入会して、どんな変化がありましたか?

 

 パソコン作業に抵抗がなくなった。知識が増えました

 

 

 

4)現在はどんな活動をされている、またはこれからされる予定ですか?

 

 

カラー診断対面のみ。生前整理。

クローゼット診断

 

 

 

 

5)他の講座やセミナー、スクール、起業コンサルなどと、どこが違いましたか?

 

 

丁寧で細かく教えてくれるのでとても親切だと思います。

 

 

 

 

6)このサロンをどんな人に勧めたいですか?

 

 

資格を取得しても何から始めたらいいかわからない方。

 

 

 

7)サロンに入ろうか迷っている方に、メッセージをお願いします

 

何から始めたらいいかわからない方、PC苦手な方、丁寧に親切に聞きやすい雰囲気のサロンです。

住んでる場所はバラバラですがみんなとても仲良しです❣️

 

 

 

8)最後に大森アイカにもメッセージをお願いします^^

 

 

いつも丁寧で親切な対応に感謝してます❣️

あいかさんと話するだけでとても前向きになれます❣️

ありがとうございます😊

 

 

 

 

9)最後にもう1つ質問です!サロン内で今後して欲しい勉強会・改善して欲しいこと・その他リクエストがあればお願いします

 

 骨格勉強会。ミックスの方の見分け方

 

 

 

 

センスが良くて、インテリアが好きな千草さん。

スプリングタイプさんですが、オータムの雰囲気が好きとの事で

落ち着いた印象になりたい方、服だけでなく家のことも相談したい方にオススメのアドバイザーさんです。

 

 

■山口千草さんサービス一覧