サムネイル

こんにちは!大阪でイメージコンサルタントをしている
広岡愛子です。
今はCasaに在籍しつつ、勉強会や皆んなのやり取りを教科書サイトにまとめる業務で関わっています。
そんな私から見たCasaについて答えました♪

 

広岡愛子

30代・イメージコンサルタント・大阪

 

 

1)オンラインサロンCasaに入る前はどんなことに悩んだり困ったりしていましたか?

 

仲間がいなかった。だから相談できる人もいないし、自分の仕事のやり方について、これで良いのか常に不安がありました。それに加えて自信ゼロの状態で仕事をしていたのでこのままじゃダメだと思っていました。

 

 

 

 

 

2)オンラインサロンCasaをどこで知りましたか?知った時どう思いましたか?

 

 

アイカさんの発信をフォローしていたので、それを見て知りました。

 

 

 

 

3)入会前、オンラインサロンCasaについて何か不安はありましたか?それは解消されましたか?

 

 

グラデーションカラースケールを使うカラーリストじゃないので受け入れてもらえるか心配でした。結果グラデーションじゃなくても大丈夫でした!

(全てのパーソナルカラーの基礎の考え方を学べます)色んな診断方法の方がいて、それを否定されることもないです。

 

 

 

 

4)サロンに入会してまずどんな変化がありましたか?(具体的に)

 

 

自分の仕事が広がっています。アイカさんや他のメンバーさんが、私の可能性をどんどん広げてくれます!

 

 

 

 

 

5)半年以上入会して、どんな変化がありましたか?(具体的に)

 

 

仕事の幅が広がったし、自分の得意が見つかりました。一年前、カラーやイメコン以外の事を仕事にしているとは想像していませんでした。選択肢や可能性が広がり、更に仕事が楽しくなりました。カラー診断についても楽しくできています。

 

 

SNSのデザイン、公式LINEのリッチメニュー、

資料作成などセンスを活かしたデザイン活動

 

 

 

 

 

6)他の講座やセミナー、スクール、起業コンサルなどと、どこが違いましたか?

 

 

メッセンジャーで質問したらアイカさん以外のメンバーさんも親身に答えてくれるところ。みんなで支え合っている感じがすごく素敵。だから私もサロンメンバーさんの力になりたい!と思っています。

 

 

 

7)このサロンをどんな人に勧めたいですか?

 

孤独なイメコンさん

 

 

 

8)サロンに入ろうか迷っている方に、メッセージをお願いします


自分の可能性が広がります!ここにいるとイメコン業以外にも仕事にできる事が増えるかも!?

カラー診断に自信が持てないという方にもオススメですが、イメコンやっているけどもっと自分の可能性を広げたい、自分について深く知りたい!と思う方にもおすすめです。

 

 

 

 

9)最後に大森アイカにもメッセージをお願いします^^

 

 

いつもありがとうございます!カーサのお陰で日々が楽しいです。仕事だけじゃなくて、人生が明るくなったと思っています♫

 

 

 

 

10)最後にもう1つ質問です!サロン内で今後して欲しい勉強会・改善して欲しいこと・その他リクエストがあればお願いします

 

 お客様の接客、声かけの勉強会

 

 

 

 

 

サロンに入ってからイキイキしている愛ちゃん。

個性を惜しみなく発揮することでお客様からも愛されているようです^^

 

 

 

■広岡愛子さんサービス一覧