50代・パーソナルカラーリスト

 

 

1)オンラインサロンCasaに入る前はどんなことに悩んだり困ったりしていましたか?

 

SNSに弱くてどう発信したらよいのか悩んでいました

 

 

 

 

2)オンラインサロンCasaをどこで知りましたか?知った時どう思いましたか?

 

藍香さんがSNSの発信が上手いと聞いていて藍香さんのLINEから知りました

 

 

 

 

3)入会前、オンラインサロンCasaについて何か不安はありましたか?それは解消されましたか?

 

特に不安は無かったです

 

 

 

4)サロンに入会してまずどんな変化がありましたか?(具体的に)

 

自分を見直すきっかけにもなりました。以前より意識した発信が出来る様になりました

 

 

 

 

5)半年以上入会して、どんな変化がありましたか?(具体的に)

 

SNSに対して少し苦手意識が減ったような気がします。(知り合いから「最近のインスタ投稿変わったけどどうしたの?」と聞かれました!)
そしてサロンメンバーが頑張っているので刺激を受けています

 

 

 

6)他の講座やセミナー、スクール、起業コンサルなどと、どこが違いましたか?

 

他のセミナーやスクール等を利用していないので分からないです・・・

 

 

 

7)このサロンをどんな人に勧めたいですか?

 

SNS発信やパーソナルカラー診断の勉強のスキルアップしたい方

 

 

 

8)サロンに入ろうか迷っている方に、メッセージをお願いします


自分で目標を決めて質問などが出来ると入った時に困らないと思います

 

 

 

9)最後に大森アイカにもメッセージをお願いします^^

 

藍香さん、超初心者で質問しまくりですが辛抱強くいろんな発信情報、提案ありがとうございます。感謝しています