40代・パーソナルカラーリスト

 

 

1)オンラインサロンCasaに入る前はどんなことに悩んだり困ったりしていましたか?


診断に自信がない、理論がよくわからない。ブルベ、イエベの分け方、似合う色の見方、すべてがわかったようなわからないような感じで結局、わからなかった。

 

 

 

2)オンラインサロンCasaをどこで知りましたか?知った時どう思いましたか?


人からに聞いて。Facebookやインスタであいかさんをみて。公式ラインや、その他で見つつ、思い切って問い合わせをしてみました。

 

 

 

3)入会前、オンラインサロンCasaについて何か不安はありましたか?それは解消されましたか?


特に不安はなかったです。

 

 

 

4)サロンに入会してまずどんな変化がありましたか?(具体的に)


同じ協会なのに、診断の仕方が根本的に違っていて、今までの自分の考え方の甘さを痛感した。もっと勉強していかないと気持ちが引き締まった。

 

 

 

5)半年以上入会して、どんな変化がありましたか?(具体的に)


まだまだだけど、質感の見方がわかるようになってきた。何がどうでという理論がわかるようになってきた。パソコンの資料作りができるようになってきた。

 

 

6)他の講座やセミナー、スクール、起業コンサルなどと、どこが違いましたか?


困った時は必ず返事をもらえる安心感。3か月とか区切られ、その後継続するなら追加料金というわけではなく、定額で自分に自信がもてるまでいてもいいという安心感。
オンラインに強く、コロナ禍でも常に先をみていて、前をむいて頑張れる安心感。

 

 

7)このサロンをどんな人に勧めたいですか?


サロンで輪を乱さないと信用できる人。今のサロンの空気が好きですが、いろんな人がいろんな事情で入っていると思うので、人のことをペラペラと話さない人。

 

 

8)サロンに入ろうか迷っている方に、メッセージをお願いします


お互いに温かい気持ちで励まし合い、勉強できるサロンです。

 

 

9)最後に大森アイカにもメッセージをお願いします^^


あいかさん、いつもありがとうございます。忙しい中でも、いつも必ずお返事をくれるので、本当にありがたいなと思っています。情報をいただくばかりで何も恩返しができていませんが、早く一人前になって独り立ちするのが一番の恩返しと思って走り出します✨
これからもよろしくお願いします🥺