初めてアメリカ本土へ!! | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。

 


つい先日、初めてアメリカ本土に上陸して参りました。


ハワイに住んでいる人々は、アメリカ本土を「メインランド」と呼びます。
普通に「この間、メインに行ってきた!」なんて会話になるのですが、
日本やアメリカ本土では、メインランドってなかなか通じない。


ハワイの方言なのかな。

 

「サンフランシスコは寒いよ(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )」と聞いていたけど、
むしろ東京より暖かく・・・
重装備していった私は大分浮いていました。

 

といっても、まぁ春や秋のちょっとポカポカな日かな程度の暖かさ。

 

それなのに街中には、トレンチコートの人もいれば、短パン&ビーサンの人もいれば、
キャミソールの人もいたり季節感がまったくないファッションでした笑。

 

↓は、到着初日に行った「ミッション・ドローレス公園」

{BBEF4950-B3FF-430E-A3E8-4716C8B4F8B5}


ピクニックしてる人がたくさんいて、お昼寝したくなるくらい雰囲気バッチリでした。
ゲイカップルもいっぱいいたよ。


時間あるときに、ちょこちょこ更新しようと思います