これまたSABON。 | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


オフィスの近くに新店舗がオープンしちゃったよーーきらきらきらきらきらきら

というわけで、プレゼント買いがてら、ふらりと立ち寄ってみた。


サボン様、おたかいから散財の危険信号。。
今日はプレゼントだけ買う!プレゼントしか買わない!!他は買っちゃダメ!!!
と思ってたのに・・・


買っちゃいましたよねーー

↓サラサラシート的な。
{AE8AAD10-77EC-4229-AE9C-DE3EEEA2ABAF:01}

しかも、お気に入りの「パチュリ・ラベンダー・バニラ」のにおい音符
何度聞いても噛み噛みネーム。。


でも、500円くらいだったからこれはセーフ。

ビ●レのサラサラシートよりちょっと高いけど、、もうすぐ夏だもん。


いや、しかし。
気になっていたBodyスプレー試したら、やはり良すぎて買ってしまいそうだ。。。・・・汗

そわそわ。
今日のところは一旦ガマン。。。。


SABONの罠にこれからもハマることを予感した瞬間でありましたチューリップ