風立ちぬ | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。



前評判がよかったので、めっちゃ期待して観に行きました


・・・が、、、


開始30分で寝た。。。すやすやすやすやZZZ

多分2回くらい、、、寝た。。。。いい夢を顔sei


映画館で寝るなんて初めて。

しかも、一緒に行ったコも、同じところで寝てた(!)から、
見損ねたストーリーを補完しあうこともできず・・・w
二人でただ爆笑でした。。。


敗因は、
・想像してた映画と違い過ぎてたこと(ホタルの墓的なものを想像してた涙)
・過剰に期待してしまったこと
ですなぁ。。


そしてどうやら、あとでみんなに聞くと、
ちょうど寝てしまってたところが、物語としてのキーポイントだったそうで。。。


男性からの支持率が非常に高くて、
女の子はちょっと・・・のような傾向ですね目が点


ある意味、また観たい映画になりましたとさ。