Surf Photos @Waikiki | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


ハワイ日記がはやくも滞りましたね。。
すみません・・土下座


ハワイに行ったのが9月半ばなわけですが、
なんだかとても遠ーーーい昔のように感じます。


ハワイを思い出しながら、ゆっくり書き進めます。

 


今回は波乗り人らしく、海で撮った写真をアップ波


ワイキキの街並みを眺めながら、波に乗る瞬間がたまらなく大好きです

 


ハワイにいることをすごく実感できるし、
夕方には、どこぞやのレストランからハワイアンソングの生演奏が聞こえてくる

すっごく幸せな瞬間ですきゃはっ♪Wハート あげ



海の上にぷかぷか浮いてるだけでもしあわせなのに、
滞在中は波も良くて、気づけば5時間も入ってた(笑)



海用のデジカメを持って、ほぼ毎日海に通いました走る


波がいいおかげで、ステキな写真もいっぱい撮れたしネハート




 


↓こちらは、自分が波に乗ってる瞬間を自分撮りわーい



波に乗ってる感覚、伝わりますかね。。

(何気に自分撮りが難しかった・・・・・・・汗



波に乗ってる時に、波をパチリにこ



アウトリガーカヌーもお隣で波乗り。みんな楽しそうLOVE

 



太陽がキラキラしてる日中は、海の中が一番きれいに輝くときで、
裸眼でもこんなにきれいに見えます



あ~やっぱりハワイって最高投げKISS投げKISS投げKISS投げKISS投げKISS投げKISSLOVEうれしい!!うれしい!!うれしい!!


 

あとで聞いた話によると、私が帰国した後に波がなくなって
サーフィンできないくらいだったそう。


わたしってば、なんてラッキーなの~登場スキップラブ



波乗りPhoto、ちょこちょこアップいていきま~すマリオサーフィン