ハワイでお鍋が食べれるお店♪ | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。



アラモアナのピイコイ通りにある「お鍋料理専門店・一力」



(ホノルルマラソンの時、沿道でお鍋叩きながら応援してくれてたお店音譜



しゃぶしゃぶ、すき焼き、ちゃんこなど、


日本のお鍋料理が味わえます割り箸




先日、ヒプノ養成講座のお昼休みに、


ランチで行ってきました~DASH!





写真じゃとても分かりにくいですが汗


お座敷もあったりして、結構本格派日本です日本



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~






お鍋は1人前からオーダーできるので、


それぞれ自分の好みのお鍋を食べれるのも素敵ですね音譜


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~




こちらは、「ピリ辛ちゃんこ」と「塩ちゃんこ」


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~



私は「しょうゆちゃんこ」でグツグツじゅる・・


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~



お鍋好きな割に

ハワイではあんまりお鍋食べれなかったから、


とてもうれしいランチタイムだったのでした~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ