「トゥッティ」のフローズンヨーグルト♪ | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。



フローズンヨーグルトが人気のハワイ晴れ



有名なフローズンヨーグルト屋さんがありますが、


去年あたりから猛威をふるってるのがこちら


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~


「トゥッティ」という愛称で親しまれています音譜





私も学校の休み時間とか、


ショッピングの合間とかによく足を運んでました


最近はハワイも寒いから、回数は減りましたけど、


先週久々に行きました~DASH!




支払いは量り売り形式



好きな味のフローズンヨーグルトを好きな種類だけいれてもOK


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~



個人的には、バナナ、ストロベリー、オリジナルが好きです




トッピングもフルーツ系から、お菓子系まで


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~


子供も大喜びのスタイルですが、


大人でもウキウキラブラブラブラブラブラブラブラブ




毎回色々試してみるけど、


モチ、ホワイトチョコ、いちご、パイナップル、はちみつ


はかかしてません(笑)



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~



店舗は色々あるけど、


アラモアナ店(ウォルマート)が、


一番フルーツが新鮮だと思いますよ~グッド!





量にもよるけど、$4~8で食べれます音譜