高級住宅地カハラで新年BBQ | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


年明け早々の出来事ですが、




今頃アップ。。。きゃぁ~~~




Sayoさん
Tommyさん
ブログにはすでにアップされてるあせる




そりゃぁそうです。。。。






そんなわけで、




ハウスメイトのTommyさんのお友達宅BBQに




私も誘って頂き、行ってまいりました~~DASH!









場所はハワイカイの海側エリアで、豪邸が並ぶ一角




個人的に「一家に一台大きなボード所有しちゃうのだ」エリアと名付けてますひらめき電球








そちらの豪邸で、新年BBQ





みなさんが持ち寄ったおいしいごはんを、いっぱい頂きました






イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~





美味しいデザートももりもり勢ぞろいラブラブ!




イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~




Tommyさん、夢中ですねにひひなんとおせちもあったのですビックリマーク




イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~










お家には大きなプールもあって、






ありちゃんは楽しそうに遊んでました~






ハンモックでゆらゆら気持ちよさそう音譜










ホテルのような素敵なリビングに、




「こんなお家に住みたいーー」と空想は広がります(笑)




イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~








プールサイドで素敵な写真をパチリ合格






ありちゃんがかぶってるタオルが可愛くて、




年甲斐もなくかぶらせて頂きました~









こうゆうBBQ、日本でもできたらいいのになぁ。。。








素敵なパーティー、ありがとうございました音譜音譜音譜音譜音譜