お引っ越ししますー | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


はい~明後日再びお引っ越しです~~~べーっだ!


「えぇーーー何回目~!?」と突っ込まれそうですが。。




今のお部屋はキッチン周りが不便だけど、


景色もいいし、立地もいいし、


同じコンドミニアム内にお友達が他に4人住んでたので、


お気に入りで、帰国までここに住むつもりだったのですが…汗




次月分の家賃を払おうと思って不動産屋さんに電話したら、


「次、入居する人決まっちゃったーーーーシラー


と言われ、、、


「ええぇーーーーーー叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び」と


茫然。。。。




普通はありえませんよね。そうゆう待遇。。。。





思いっきり抗議してもいいシチュエーションだったわけですが、




もう一度原点に戻って




・ハワイでしたいことクラッカー

 →いろんな人と出会いた~い

 →ハワイ文化を学びた~い

 →いろいろなお家に住みた~い




・ハワイでしかできないことラブラブ!

 →人様と一緒に暮らせる(日本だとちょっと抵抗ありますよね。。)

 →簡単にお引っ越しできる(礼金・敷金はありません。家具も持ってないし)

 →一人暮らしは、日本でもできるし



と考えたら、


お引っ越しした方が願いが叶うなっと思って、


おうちを出ることにしましたーチョキ




さすがに、お引っ越し作業5回目とあって、


荷物まとめるのは慣れっこですにひひ合格




今度は、ステキな方々と1軒屋でルームシェアラブラブ!




ハワイの1軒屋って実は初めてだから、夢叶ってうれしい~ラブラブラブラブラブラブ







約半年のワイキキ生活も一旦終了


この景色ともさよなら~ですパー




ちょっと淋しいけど、新しい生活の方がワクワクで待ってるので、


ウキウキの方が大きいな~ドキドキ




そして、ダイエットも始めよーーDASH!