残り2ヶ月なので。。 | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


ハワイでやりたいコト


お出かけしたいお店


食べにいきたいレストランを


もう一回リストアップしてたら・・・・・メモ


た~~~~んまりでてきましたよ(笑)




結構いろんな所にお出かけしてたと思ったけど、


まだまだ出てくる出てくる~DASH!




うへーーー、欲張りさんなわたくしべーっだ!




全部制覇できるかな~?



まぁ全部制覇しちゃうけどね。うふふニコニコ





トレッキングしたい場所が4か所あったり


ハワイ文化のお勉強系スポットとか


何気に行ってそうな王道なトコロに行ってなかったりとか




ぜ~んぶ行っちゃいますよ~DASH!


やっちゃいますよ~チョキ


たべちゃいますよ~~~ナイフとフォーク





一緒にお出かけしてくれる方いたら、お声掛けください(笑)


ニーズに合わせて、色んなコースが準備されておりますのでニコニコ



あ~楽しみ音譜音譜音譜音譜音譜音譜