長谷川理恵さんとQちゃん | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


ホノルルマラソンのゴール地点で


お見かけすることができた著名な方々目




安田美沙子さん宮里藍さんとケツメイシ音譜



名前は知らないけど、アナウンサーの方(多分)


名前は知らないけど、モデルと思われる方




他にもいたんでしょうが、


分かりませんでした。。。




一番感動なのは、長谷川理恵さんですね~クラッカー


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~

メチャメチャスマイルでゴールしてた。すごい~ビックリマーク



ホノルルマラソン10周年おめでとうございますクラッカー






ホノルルマラソンの翌日には、


学校と同じビルにあるスポーツショップで、


Qちゃんこと高橋尚子さんが、握手会(?)やってたのでパチリカメラ音譜


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~






それにしても、日本人多いですね。。





そして昨日の夜。


無事完走したお友達のYokoちゃん・ようすけくん


完走した証の『フィニッシャーズTシャツ』を着て。


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~


一緒に完走&完歩したみんなで、打ち上げがてらディナーをナイフとフォーク


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~




ホノルルマラソン、楽しいイベントでした音譜