ホノカアボーイ | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。



を見ました目



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~





「ホノカア」は、ビッグアイランド(ハワイ島の北部)にある


小さなオールドタウンで日系の人が多く住んでいます家



そして『ホノカアボーイ』は、


写真家&ライターとして活躍している吉田玲雄さんの


紀行エッセイが原作本







思ってたストーリーと違ったけど、なんだかほのぼのするお話でした





おいしそうなごはんと、


やわらかい家族愛のようなものと


ちょっと笑えるほのぼのとしたシーン



ハワイ時間を感じれる映画だと思います合格





観終った後は、映画の中にも出てきたマラサダが


食べたくて食べたくて仕方ありませんでした・・・




この2日後に、マラサダ食べに行きましたよ~(笑)





あーハワイって素晴らしい~音譜