アカカフォールズ | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。



またまた途切れてしまってたビッグアイランドトリップ



行ったり来たりですみません。。。



前回までの記事はこちら
http://ameblo.jp/imechan/theme-10015088382.html






今回は、ヒロから約30分ほど北にある『アカカフォールズ』について



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~



カウアイ島やビッグアイランドで、


結構な滝を見てたので、「滝飽き」してた私汗



それでもここは感動しましたラブラブ




時間がなかったので駆け足になってしまったけど、


私の中の「ベストオブフォールズ」はここですねラブラブ!





何と言っても滝を近くに感じれて


マイナスイオンに包まれてる感覚をリアルに感じますひらめき電球


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~




駐車場から滝に行くまで、


ジャングルの様な緑に囲まれるワケですが、迫力がすごいですすげ~




駐車場近くの木。車とのサイズを比べて下さいDASH!


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~








一番感動した木がこれ。


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~



人のサイズと比べてもらえれば、その大きさが分かりますよね目


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~


葉っぱが私の顔より大きいですうい



ひたすら「すごーーーい!!」を連発してしましましたきゃはっ♪




「時間ないから急いで戻ってきてね」と言った私本人が、


写真撮るのに夢中で一番遅くてすみません。。。。





規格外の木々を見たい方&マイナスイオンをお求めの方はぜひ音譜




ココはもう一回行きたいポイントですラブラブ!