ただいま。 | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


ハワイに戻ってまいりましたー



帰りの飛行機が有り得ないくらい揺れ揺れでしたけど、


このまま墜ちてもいいや~ってくらい充実したプチ帰国でしたラブラブ




忙しい中、会ってくれた皆様。


ありがとうございますラブラブ!



予定が合わなくて会えなかった皆様。


本帰国時には絶対会いに行きますのでべーっだ!




そして、約2週間生活を共にしたエリツィン。


といっても、ほぼすれ違いの生活だったけど笑


ホント感謝っす。


タイも楽しかったね音譜





こんなにステキな時間を過ごせたのも、みんなのおかげです。




日本で最後の最後に過ごしたあの時間までをも忘れずに、


ハワイ生活、リスタートです。