日本食・おじや | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


ハワイコンベンションセンター前の日本食屋さん


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~

























Yukaさんが「おいしいよ~」と行っていたので、



先週Chihoさんと行ってきました~



なんだかんだでやっぱり日本食が一番ホッとします



おつまみに「牛タンチーズ」


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~























ビールとよく合います


揚げだし豆腐~~~お出汁がおいしい


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~

























エビと野菜のてんぷら丼


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~

























てんぷら食べるのっていつぶりだろう・・・・




2人でおいしく平らげて、


色々話しこんでたら、なんと4時間30分もお店に居座ってました


でもあっという間で楽しい時間




背筋がピンっとするようなそんな話ができて、


とってもとっても楽しかったひととき


ありがとうございました~ラブラブラブラブラブラブラブラブ