フローズンヨーグルトなら「menchie's frozen yogurt」 | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


ワード・ウエアハウスに入ってるフローズンヨーグルトのお店ソフトクリーム


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~

























開店直後に行ったのですが、


ロコのお客さんがいっぱいいて大人気のお店ラブラブ



ここは、アイスの味からトッピングまでを自分で選んで、


重さで値段が決まるというシステムで、


小さい子供が好きそうな雰囲気ラブラブ!


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~

























私はひとりで乗り込んだのですが(笑)


子供に交じって、めちゃめちゃ悩みながらMyアイスを作りました得意げ




バニラアイスとホワイトチョコレートの2種類をミックスして、


ナッツやチョコやあずき(!)、フルーツをトッピングして約$4でした


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~

























正直アイスの味の違いが分からなかったけどあせる


普通のアイスよりさっぱりなので、


甘いものが苦手な方にもオススメです合格





最近暑い日が続くので、アイスの登場回数が増えそうです…