ハワイアルバム | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


日々の「思い出」というのは、


時がたって、いろんな感情が交じり合って


「そんなことあったね~」「なつかしいね」なんて笑いあったり、


時間が「思い出」に大事な重りをつけてくれて、『想い出』となるような・・・



そう考えているのは、私だけでしょうか。。。。。




これからの人生を考えると、


ハワイにいるこの時間は、


やっぱり非日常的で、刺激的で、


良いコトも悪いコトもいろいろあるけど、


今まで以上に大事に過ごさなきゃいけないなと思うのです。




毎日いろんな人と出会って、たくさんの別れもあって


期間限定の空間だからこそ、覚えておきたいコトがいっぱいです




というわけで、こんなのコソコソ作ってます



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~


最初の1ページ目には、


「家族写真」と「退職するときに撮った会社のみんなとの写真」を


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~


いまここにいられるのも、皆様がいてくれたからだと思ってます



あとはハワイでの写真ですが、


ホームステイの時の写真や友達とすごした写真がいっぱい


ハワイは景色がきれいだから、絵になる写真がたくさんです


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~




一応ハワイガイドブックも兼ねて作ってるので、


雑誌の切り抜きやマメ知識も書いたりしてます


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~



約4か月分の写真で、すでに1つ目のファイルが終わりそう・・・汗


帰国する時の荷物量を心配しながら、アルバム作りに励みま~す





想い出は作ったもん勝ちですからねラブラブ