リリハ・ベーカリーの『ココパフ』 | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


リリハ・ベーカリー といえば『ココパフ』


と言われるくらい、看板商品のシュークリームがこちらです


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~























シューの中にはチョコレートクリームが入っていて、

シュークリームの上にキャラメル味のクリームがドンっと乗ってます



こぶりなシュークリームのわりに、結構お腹にたまる・・・



食べた瞬間、『すっごくおいしい』というわけではありませんが、


ちょっとクセになる味かも~




ちなみに、ふつうのシュークリームもクリームたっぷりでおいしいですよ


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~




























ちなみに、ベーカリーコーナーは常に人でいっぱいでした


(いっぱいすぎて、ショーケースの中が見づらいっす)



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~

























ワイキキからだと2番・13番のバス1本でいけるので、

またフラッと立ち寄ってみようと思います