走る | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


「走る」ことを始めました走る人DASH!




要は『ランニング』ですね。。





ハワイに来て約4か月。


やせて、太って・・・


今の時点では2kg増加でございますあせる




ハワイにいるからには、おいしいものは絶対食べたい!!


でも太りたくない・・・・むっ



ので、「前から始めようかな~」と思っていたランニングを始めましたチョキ




まよブログ でも、「ランニングはやせる」って書いてたし、

本物アスリートが言うんだから間違いない音譜




念願の『Nike+』を相棒に、新しい趣味とするべく頑張りまっすべーっだ!


ウォーキングでも使えるかわいいタイプのランニングシューズを選びましたクラッカー


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~


























気分転換にもなるしラブラブ





初日は1時間程ゆっくり9km走って終了。


ハワイの夕暮れ時を走ってると、きつくなくて案外続けられるかも~~!?





3日坊主になってたら、叱って下さい(笑)