【Hawaii準備ご報告】携帯を・・・・ | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


変えました携帯


というより、変えなきゃいけなかったというか。。



今使っていた携帯はこちら


イメブロ。(ごはんブログ) ~Hawaiiまであと少し…

約2年10か月お供しており、未だにピカピカですキラキラ


Hawaiiから帰ってきてから機種変更しよう~DASH!

と思ってました。




で、先日お店に行って


私「この携帯、海外で使えるプラン変更お願いしますニコニコ


店「はいはてなマーク


私「プラン変更です音譜


店「あの・・・・こちらの機種は・・・海外では使えません。。。」


私「叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




というわけで、1年後に予定していた機種変更が、


強制的に実行されてしまったワケですしょぼん



ふえーーーーー



すごく切なかったので、

最新機種にしてやりましたよ鉄拳制裁


(海外対応でも、国によって機種に制限がかかるようです)


イメブロ。(ごはんブログ) ~Hawaiiまであと少し…

こちらタッチパネル搭載


最近の携帯って、絵文字がいっぱい。動くんですね。。。




残り1週間の日本生活。

最新の機能、堪能しておきます。





ちなみに、Hawaiiに行ったらこの携帯は使いません・・


電話の着信・受信、メールの送信・受信のすべてで、

めちゃめちゃお金かかります¥


緊急時の連絡手段です。。はぁ。