感謝。 | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。

先日、いつも大変にお世話になっている


クライアント様とご一緒にお食事をナイフとフォーク



おいし~いタイ料理とお酒に囲まれて、

非常に楽しい時間を過ごさせて頂きましたニコニコ



気づけば担当になってから、早2年4ヶ月



社会人2年目コンビのnawanawaさんと私



クライアント様からみたら

とてもとても頼りないチームだったのだろうなと・・・あせるあせるあせるあせるあせるあせる



代理店として、

社会人として、

人として、



本当に色々な事を勉強させて頂いたクライアント様ですクラッカー


改めて感謝で胸いっぱいです




しかもなんと、


大好きなピンクさんで統一された

こんなにかわいらしい素敵なプレゼントまでもらってしまいましたプレゼント


イメブロ。(ごはんブログ)


キャンドル&アクセサリー入れ&お風呂グッズ達あひる



K田様、選んで頂いて恐縮です(´∀`o)

自分、ショートケーキ大好きでっすラブラブ

この子達、みんなタイプですじゅる・・


有難うございますハートぃっぱぃ






そしてO山様、何かとかわいがって頂き本当に有難うございました土下座



先日の我がチームの粗相、申し訳御座いません。。。



昨年プレゼントしてもらった本、刺激的でしたDASH!

本気で一生大事にします夕陽に向かって走れ




K本様、H口様もお忙しい所、有難うございました。





人は人によって豊かになれるのだと、改めて実感したひととき




また皆様とお仕事できる日を願って・・・





引き続き、我がチームをよろしくお願い致します晴れ






心の底から、感謝でございます。