銀座天龍 @銀座 | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


餃子好きの私じゅる・・



同じく餃子好きのボスがお気に入りの『天龍』に
行かないわけにはいきませんためいき



何がそんなにいいのかしら~
と半信半疑で行ってみました



・・・・


ぎょ、、、ぎょうざが、、、、





デカイ!!!!!!!!!!!!



イメブロ。(ごはんブログ) ~ただ今、長崎でのんびり中


写真じゃわかりにくいかもしれませんが、
餃子1個の大きさが、普通の餃子の2個分以上はあります



うへ~お~




食感は、もっちり&ジュ~シ~ラブ




食べ始めは意外と『ふ~ん』みたいな感じでしたが、


あとからあとから、
おいしさが込み上げてくるんですねぇラブラブ



これは病みつきになります。


何度もリピートしちゃいましたもん走る人



今回は、餃子と一緒にチャーハンも


イメブロ。(ごはんブログ) ~ただ今、長崎でのんびり中

もちろん半分コです
量がハンパない。。。




夜は結構並びますが、
ランチタイムはほどほどの混み具合。



餃子好きなら行ってみるべし投げKISS



========================================
餃子銀座天龍餃子
中央区銀座2-6-1 中央宣興銀座ビル1F
03-3561-3543


http://gourmet.yahoo.co.jp/0000604146/


=======================================