波乗りとカルビ丼。 | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


先日のカレ(波) が忘れられず・・・


今日も行ってきました~海ラブラブ



前日が土曜日だったので、Myおにぎり作っておにぎり

辛味噌とキムチです。

腹ごしらえバッチリで挑んだ海ですが・・・・





本日の海はぐずぐずショック!

予測通りの風周りで、面はごわごわ&くずれないむっ


流れが強くて、久々にパド筋使いましたあせる



まぁこんな日もありますためいき




しかしすっかり秋めいてきましたねもみじ

タッパーじゃ、そろそろキツイかしら。。。





波乗りの後は、野坂近くの『大王』にてカルビ丼。


タレがあま~くてすきやき風味(´∀`o)

みんながオススメする理由がわかりました晴れ






海から帰ってきた後は、まったりと。


ごはんもひっさびさに作ってみた。



↓雪鍋と温野菜と思いつきトマト料理。

味は普通です。

まぁそんなもんですかお




今日は食べ過ぎたので、今週は自粛しないとね・・・ダイエット





いやぁ、海行った日はそれだけで充実感ラブラブ!

波は別として、楽しかったぁラブ