断食修行 ~無事帰ってきましたo(▽`)o=з=з | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。

2泊3日の断食修行、無事終了キラキラ



いやはや、人間ってやっぱり「食割り箸」がないと、

立つのも、歩くのも、座るのも、しゃべるのも、

何にもできないんだなーーーあせる



詳しい事は、追々書くとして、

「食べ物」の偉大さを痛感した修行でございました走る



今朝(3日目)食べたお粥七草粥。が、すっごくおいしくて、

一緒に頂いた『焼き味噌』と『梅干し』の酸味が、

たまらなく胸にしみましたしみる~




↓修行中、助けてもらったお水さんしずく

3日間生き延びたのは、あなた様のおかげです土下座


ありがたや、ありがたや。




早速食べたいものがいっぱいじゅる・・

ぎょうざ

おにぎり

お漬け物

そーめん

あんこ

おだんご

鉄板鍋

大根おろし

ビール

アイスクリーム・・・・・・


最初はあっさり系からせめないと、

体がびっくりしちゃいますからね音符



食べれるって幸せぇラブラブ



これからは、「ごはんを食べる」ではなく

「ごはんを頂く」ですね目



ありがたや~ありがたや~~