HUIT(ユイット) @中目黒 | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。

目黒川沿いのステキなカフェコーヒー


会社の先輩に連れて行ってもらいましたDASH!

(といっても、5月にですが。。アップがおそくなりました)



おいしそうなデザートがいっぱいキャッ☆




もちろん、おいしく頂きました。


私は、クリームたっぷりのシュークリームシュークリーム

パイ生地がさくさく 音譜



エクレアも2種類ほどエクレアラブラブ


濃厚なお味であげ




できたてパンもおいしそうに並んでました食パン



優雅のお休みを過ごしたい日には、

ちょっと足を延ばしたくなるお店です晴れ



=================================================

コーヒーHUIT(ユイット)コーヒー


目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス1F

03-3760-8898


=================================================