道頓堀極楽商店街で食い倒れ♪ | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。

大阪にいったら食べたいもの。


たこやき、お好み焼き、串カツ、ビールもかかせない・・・ラブラブ!



というわけで、欲張りな私たちが向かったのは、

道頓堀の中心地にあるフードテーマパーク

たこ道頓堀極楽商店街たこ



いっぱい食べましたよーーーダイエット



↓たこやき:十八番↓

普通のタレ味と、塩味。

ビールとセットで約800円お金安いビックリマーク

ちなみに、この時まだ午後1時時計あげ酔っ払い酔っ払い


http://www.doutonbori-gokuraku.com/floor/7f/7_9.html



↓お好み焼き:オモニ↓

大阪人もイチオシハート


http://www.doutonbori-gokuraku.com/floor/5f/5_1.html

↓手作りコロッケ:ころっけの唄↓

ころっけ大好きにゃ

久々に食べましたヨチョキ


http://www.doutonbori-gokuraku.com/floor/7f/7_11.html


↓はったい粉クレープ:謳歌フランセ↓


ちょっと和風に紫いもを頂きますさつまいも


http://www.doutonbori-gokuraku.com/floor/7f/7_12.html



↓マジックバー:西洋奇術倶樂部↓

鳥肌ものでした゜∀゜びっくり

チャージ2000円とちょっと高めですが、

初マジック体験だったので、お値段以上の驚愕が、、!!

叫びまくりでお恥ずかしい。。。

ほろ酔い気分で見れるのも、なお楽しぃ音譜


http://www.doutonbori-gokuraku.com/floor/7f/7_7.html


昼間から酔っ払い・食い倒れ過ぎて、

お腹がパンパンですビミョー



もちろん、道頓堀の定番もばっちりグッド!