【AUS旅日記】4日目:波乗りタイム♪ | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。

ランチは、サーファーズの中心にある

セントロ・サーファーズ・パラダイス(ショッピングセンター)
に入ってるプレートランチをナイフとフォーク



カレーと野菜達ですカレー。


真ん中の丸い揚げ物は、

ベジタリアン用の野菜コロッケみたいなオージーフードオーストラリア


これがなかなかいけてますラブ


食べすぎ感満載ですが、満足満足ぺこ


ショッピングセンターのドーナツ屋さんで、

かわいいドーナツみっけ目ハート

残念ながら、コレは見てるだけ~~


お腹も満たされた後は、
2日目と同じく、バスでカランビンへバスためいき



marshmallowちゃんと合流した後は、
お楽しみのサーフタイムサーフィンWハート



入水ポイントは、
クーランガッタ近くのグリーンマウントビーチ旗



小波すぎて、なかなかくずれてくれないながらも、
十分楽しみました音譜


海の上からみる陸地の景色とか目
海の上でのおしゃべり(うるさくない程度にね)耳
波をすべる感覚サーフィン・・・


あ~やっぱり波乗り好きだなーっと思った瞬間ですきゃはっ♪きゃはっ♪ラブラブ


波乗りに出会えた事は、一生の宝です四葉



残念ながら写真はありませんが、
ステキな想ひ出になりましたラブラブ!